2011年07月16日

みなみ~るさんにイヌと肉記事2

暑いし灰降るしも~ひどい天気ですね。
ども、イワモトです。

またまた、記事書いていただいてます!こちら

だいぶん私が食いしん坊なかんじになってますけど・・・ちょっと・・そこは違ったのになあ・・・。
こないだの稽古、通し稽古を見ていただいたのですが、いつも遅くまですみません。。というかんじです。


ついに来週本番から今週本番へ!
WEBからのチケット予約もできます!
こちらの「予約する」からどうぞ!


7月23日24日は演劇ユニットノヴァの刺身の「イヌと肉」!

2011年 7月23日(土)19:00開演
7月24日(日)14:00/18:00開演 (3stage)

場所■■ 鹿児島市中央公民館
作 演出■ 岩元恵理
キャスト■ 湯田葵 白賀正嗣 川邉あゆみ 福迫久孝
大毛彩(劇団鳴かず飛ばず) 平岡京子(劇団鳴かず飛ばず)

現代日本、地方都市。
大学は出たものの、深夜レジのアルバイトをして暮らすいわゆるフリーター本田リコ。
ある日、ふとしたきっかけから自らが高校生の頃に遭遇した”事件”について思い出し、
自伝を書こうと決意する。やわらかな日々の記憶と、掘り起こされるあらたな事件。
時間と空間の錯綜する幻のなかで、リコはやがてひとりの少女と出会う。

独特の感性で観る者を揺さぶる演劇ユニット「ノヴァの刺身」。
人間の生と死 罪とゆるしを見つめるオリジナル作品第四弾

チケット■ 山形屋プレイガイド、十字屋クロス、鹿大生協、メールフォームより発売中!
【全席自由】前売1000円 当日1200円(学生割200円引)
※学生割をご利用の場合は前売・当日ともに学生証の提示が必要です。
※未就学児の入場不可。










同じカテゴリー(イヌと肉)の記事画像
つづき(完)
つづき2
つづき。
こっそりと。
宣伝!
中央公民館
同じカテゴリー(イヌと肉)の記事
 つづき(完) (2012-02-27 13:04)
 つづき2 (2012-02-15 12:04)
 つづき。 (2012-02-09 17:15)
 こっそりと。 (2012-02-08 13:24)
 夢の幕が降りて (2011-07-25 14:55)
 みなみ~るさんにイヌと肉記事 (2011-07-11 16:57)

Posted by ノヴァの刺身 at 23:00│Comments(0)イヌと肉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなみ~るさんにイヌと肉記事2
    コメント(0)