2010年11月27日

女優のセクシーショット

どうも~
ノヴァの刺身の湯田です~~~


ノヴァの刺身の二人がこの冬出演する舞台のお知らせです。


LED CHAPLIN' 3rd session


『檸檬』


【日時】
2010年12月12日(日)
11:00/14:00/19:00(3回公演)
※開場は30分前
【場所】
鹿児島市中央公民館
【入場】
大人 /前売り1,000円(当日1,300円)
高校生以下 /前売り800円(1,000円)
チケット販売中です。お席は各回50席の限定です!
お早めのご購入・ご予約をお願いします!


ノヴァの刺身のメールフォームからもご予約承ります。
またいつも通り、出演者個人でもチケット取り扱いしておりますので
電話番号知ってるかたは女優直通テレフォンをおたのしみください…ふふふ……(あやしい!)



さてさてこの『檸檬』という舞台、
なかなか個性的なメンバーがあつまっております。


「バランスがとっても悪い組み合わせだな~」


と毎回おもうほど。(笑)



でも、この不安定さが鍵だよな







あ、でもでも最近はそれぞれが自分の強みを発揮できてて稽古場が、よい感じ。
制作さんやら衣装さんやら。
湯田にはできないことができる人らがいるんで、湯田は湯田がするべきことだけやりまーす。たのしいよ!




…………おおっセクシーショットのこと忘れてた!

はい!


女優のセクシーショット

女優(ろいじ)の腰!!!!
エロ……



………くないっっ
ぜんぜんっっっ!!!


本番まであとちょい~
がんばりやす。








こないだ知らないおじさんから草をあんでつくったバッタをもらった。
その後またその人とは違う知らないおじさんに、竹でできたトンボのおもちゃを見せてもらった。
そのトンボには一本小さい足がついててさ、すごいの!
ビンの口とか小指の爪の先とか爪楊枝の先とかどこにでも、ゆらゆらとまる。
あれ欲しい。



同じカテゴリー(湯田)の記事画像
九州演劇人サミット!前日。
サタデーナイトフィーバー!
長野より 湯田葵です。
雨の日は、湿気ったくうきをよろこんで
広島にいまーす!
メルヘン湯田
同じカテゴリー(湯田)の記事
 九州演劇人サミット!前日。 (2010-10-17 12:24)
 サタデーナイトフィーバー! (2010-08-12 17:05)
 長野より 湯田葵です。 (2010-08-06 17:45)
 雨の日は、湿気ったくうきをよろこんで (2010-06-18 13:36)
 広島にいまーす! (2010-02-20 16:24)
 メルヘン湯田 (2010-02-06 10:49)

Posted by ノヴァの刺身 at 13:59│Comments(5)湯田
この記事へのコメント
水曜日は、ノー・セクハラデーでしたっけ?
稽古場で変な会話を聞いた気がしたのは、空耳か!
ノヴァ組はまったく・・・このコメントって世界中の人が読む?
グーグルの検索ロボットが拾う? 沈黙は金★
Posted by Y田 at 2010年12月02日 00:55
大丈夫です。

検索キーワード
『全裸演劇』
が上位にきています、このブログ。
Posted by iwamoto at 2010年12月02日 14:03
全裸演劇www

なにそれw
おいしすぎるよ!
Posted by picka at 2010年12月03日 17:05
全裸演劇www

なにそれw
おいしすぎるよ!
Posted by picka at 2010年12月03日 17:05
picka興奮、
二度言うの巻w
Posted by iwamoto at 2010年12月04日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女優のセクシーショット
    コメント(5)