2010年10月22日

キャラだよ、キャラ。

こんばんは。
イワモトです。


この人




キャラだよ、キャラ。




おなじみ、ノヴァの刺身のキャラクター”さし美ちゃん”




この人



キャラだよ、キャラ。


同じく、”novaくん”




ん?





キャラだよ、キャラ。







んんん?







キャラだよ、キャラ。










ちがう!!! ”しんぺーくん”です!!!




一年くらい勘違いしていたよイワモトはさ。
印刷物とかHPとか全部。
ごめんね、しんぺーくん。




明日はノヴァの刺身のお出かけ、の巻!




同じカテゴリー(岩元)の記事画像
雨だけど……
北へ!
謹賀新年古代文明
泳ぐ夢を見た
週末あてどなく衣裳製作その他突入
舞妓はーん
同じカテゴリー(岩元)の記事
 ノヴァの夏、刺身の夏。 (2011-08-03 14:16)
 雨だけど…… (2011-06-05 08:41)
 逃げ行く2月を追いかけて~諸々のお知らせ~ (2011-02-23 14:44)
 北へ! (2011-01-14 17:46)
 謹賀新年古代文明 (2011-01-04 10:07)
 泳ぐ夢を見た (2010-12-20 10:09)

Posted by ノヴァの刺身 at 23:15│Comments(2)岩元
この記事へのコメント
>ごめんね、しんぺーくん

って、謝るのは、しんぺーくんに対してかいっ! てめぇ〜!
 と
イワモト先生風のリアクションが頭に浮かんじゃいました。

朝からすみません。私ブログ慣れし過ぎてるせいか、
記事読むと自動でコメントが出ます。自動筆記! シュール★
昨日はひさしぶりに演出のH田さんに会ったので、ノヴァの刺身の
話も自動で出ました。エスプレッソマシンみたく、濃いのが!
公演を楽しみにしている大勢の人の内の1人です、私は。
さて。。
Posted by Y田 at 2010年10月23日 09:16
そ、そんなリアクションですか・・・?

自動筆記!機械の体ですね。

ところで、秋はなぜこんなにイベントが多いんでしょう。
ノヴァの我々もゆるっとした時期もから、忙しくなっていきそうです。
ぼんやりと次回今後の話も出てき始めています。

大事に温めますので・・・お楽しみに!
Posted by iwamoto at 2010年10月23日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラだよ、キャラ。
    コメント(2)