2010年12月20日

泳ぐ夢を見た

泳ぐ夢を見た


こんにちは、イワモトです。
ヒーターの前ではとたんに開放的!
なうちの猫。


寒い日が続いてますね。
年末年始のご予定いかがでしょうか?
私は久しぶりにまるまる休みでゆっくりできそうです。
(公演も抱えてないしね!)
あとは休みの日程を飲み会で埋めてゆくばかりです。
忘年会といいますか・・忘れちゃいけないことまで日々忘れていってますけどね。。。


あ、備忘的なあれで。


鹿児島大学演劇部テアトル火山団 第66回公演
Love letter from season
脚本・演出 宮田晃志

▼日時
12月25日(Sat) 18:00〜
12月26日(Sun) 13:00〜/18:00〜
開場は30分前

▼会場
中央公民館(宝山ホール横)

▼料金
500円


HPはこちら



古巣テアトルの12月公演がやってきます。
だそうです。
私の予想では、クリスマスにキュンとくるかんじのお芝居だと思います。
お暇な方はぜひ!気になるあの子を誘ってください。



ノヴァの次回作になるだろうか、ぼちぼち話を書いてます。
電車と傘とお弁当、そんなお話です。





同じカテゴリー(岩元)の記事画像
雨だけど……
北へ!
謹賀新年古代文明
週末あてどなく衣裳製作その他突入
キャラだよ、キャラ。
舞妓はーん
同じカテゴリー(岩元)の記事
 ノヴァの夏、刺身の夏。 (2011-08-03 14:16)
 雨だけど…… (2011-06-05 08:41)
 逃げ行く2月を追いかけて~諸々のお知らせ~ (2011-02-23 14:44)
 北へ! (2011-01-14 17:46)
 謹賀新年古代文明 (2011-01-04 10:07)
 翌日なのだ (2010-12-13 10:39)

Posted by ノヴァの刺身 at 10:09│Comments(3)岩元
この記事へのコメント
立派な猫の敷物、じゃなかった!でも
写真の手前から奥まで、毛足が続いてるではないですか!
他にもイヌがいたり、イスがいたり(脚だけ参加)、
退廃芸術と化しておりますね部屋。

電車と傘とお弁当、ですね。
またまた情景が浮かんで、筆で     ・・・ん!?それじゃあ
戯曲を執筆しているというより、絵筆をふるうのに近いですネ。
あなかしこ、あなかしこ。
Posted by Y田 at 2010年12月21日 21:57
退廃芸術、というより獺祭図?
かわうそに採られる犬猫の巻(笑)


風景を通り越した情景を
切り取るペンの不思議さ、です。
Posted by iwamoto at 2010年12月22日 12:09
電車と傘に反応!
楽しみにしてるよー(*´`)
Posted by picka at 2010年12月23日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泳ぐ夢を見た
    コメント(3)