2011年02月23日

逃げ行く2月を追いかけて~諸々のお知らせ~

あ、どうも、ご無沙汰しております。
皆様、灰かぶってますか?




岩元です。
えー。
ノヴァの刺身は、案外それぞれ活動したり勉強したりして過ごしております。

そうそう、HPを若干更新いたしました→ノヴァの刺身のホームページ

ちょっとがんばって、写真ギャラリーをのっけてみたり。
あとはリンクの充実を図りたいなと思っております。




今週末は、鳴かず飛ばずのコントライブなんですよね。
天文館だし、気軽に観に行って、散々笑ってやりましょう。
そうしよう。

詳細はこちら→劇団鳴かず飛ばずの鳴かず飛ばずな日々!?



!?ってなんだろう。

あれか。

金田一か。






同じカテゴリー(岩元)の記事画像
雨だけど……
北へ!
謹賀新年古代文明
泳ぐ夢を見た
週末あてどなく衣裳製作その他突入
キャラだよ、キャラ。
同じカテゴリー(岩元)の記事
 ノヴァの夏、刺身の夏。 (2011-08-03 14:16)
 雨だけど…… (2011-06-05 08:41)
 北へ! (2011-01-14 17:46)
 謹賀新年古代文明 (2011-01-04 10:07)
 泳ぐ夢を見た (2010-12-20 10:09)
 翌日なのだ (2010-12-13 10:39)

Posted by ノヴァの刺身 at 14:44│Comments(3)岩元
この記事へのコメント
ちはっ。踊りじゃないのほうのY田です。
写真ギャラリー拝見しました(「檸檬」、見たかったです!)
劇団鳴かず飛ばずのコントライブも見ました。ステージ上で
団員達が両手をだらりと下げ、ぷるぷるっと顔を左右に振る
(同時に頭につけた飾りがぴよぴよと回転する感じ♪)
そんな不思議な妖精になる、ぱかぱかぷうの森の物語が
面白かったです。
舞台って光と陰があるので、それだけで神秘的な気がします。
ではでは またまた。
Posted by Y田 at 2011年03月07日 15:35
野外劇団 楽市楽座 特設サイト管理人の井上と申します。昨年は「鏡池物語」公演につきまして、ブログ記事でご紹介を頂き、ありがとうございました。皆様のご支援をもちまして、初の全国旅公演を無事に終了することができました。
野外劇団 楽市楽座は今年も親子3人で全国旅公演を行います。4月中旬からの公演開始を前に、ホームページを一新いたしました。新しいURLは、http://www.yagai-rakuichi.com です。ぜひご覧頂きたくお願い申し上げます。
今年の旅公演は、新作「ツバメ恋唄」と、昨年ご好評を頂戴した「鏡池物語」を上演いたします。今年も皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。
最後になりましたが、ブログ記事とは直接関連のない書き込みとなりましたことをお許し下さい。
Posted by 井上久史 at 2011年03月08日 11:30
>Y田さま
ちはっ(^O^)!
写真ギャラリー、本当におかげさまです!!
以前の公演は写真がなかったのですよ・・・。
レモンもあんまり美しく撮れてたので、載せちゃいました!
なかとばはまた4月も公演があるそうで・・・うちもがんばりますよっ(><)



>楽市楽座 井上様
こんにちは!
お知らせありがとうございます!!
休むまもなく?!今年も旅公演が始まるとは・・・恐れ入ります(・_・;)
皆さま、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
今からとっても楽しみにしています(^▽^)
Posted by iwamoto at 2011年03月08日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃げ行く2月を追いかけて~諸々のお知らせ~
    コメント(3)