2010年12月13日

翌日なのだ

おはようございます。
イワモトです。

LED CHAPRIN’ 檸檬

昨日はたくさんのご来場、まことにありがとうございました。
また、遠くで応援してくださった方も、メンバーの生活を支えてくださったかたも(笑)
おかげさまでなんとか幕が降りました。
緞帳じゃなくて引き幕だったけどね。
イワモト個人としてもぎりぎりまで体調等の面でいろんな方に
ご心配をおかけし、本当にすみませんでした・・・。
とりいそぎ、そのことだけでも。

みんなで撮った写真とか手元に来たら、またUPします^^



そして!伊佐市から!
連絡先分からなかったので;ここにてお礼します
ありがとうございます!!!!
ほんと~にうれしいです!!!

”銀河”も読みたかったんです!!!


それではまた。



同じカテゴリー(岩元)の記事画像
雨だけど……
北へ!
謹賀新年古代文明
泳ぐ夢を見た
週末あてどなく衣裳製作その他突入
キャラだよ、キャラ。
同じカテゴリー(岩元)の記事
 ノヴァの夏、刺身の夏。 (2011-08-03 14:16)
 雨だけど…… (2011-06-05 08:41)
 逃げ行く2月を追いかけて~諸々のお知らせ~ (2011-02-23 14:44)
 北へ! (2011-01-14 17:46)
 謹賀新年古代文明 (2011-01-04 10:07)
 泳ぐ夢を見た (2010-12-20 10:09)

Posted by ノヴァの刺身 at 10:39│Comments(4)岩元
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お疲れ様でした!!



素敵な舞台、拝見出来て嬉しかったです。
視覚、聴覚に訴える様々な刺激が心地よかったであります。



また観に行きますので、是非告知お願いしますね!
Posted by オクヤスタカ at 2010年12月15日 10:22
お!
忙しい中来てくれて、本当にありがとう!
おかげさまで無事に終わりましたー。。
ノヴァとはまた違ったレッドチャップリンの世界、楽しんでいただけたようで幸いです。
また今度詳しくお話お聞かせくださいませ(^O^)ノ
Posted by iwamoto at 2010年12月15日 12:24
大海君の表情最高でしたね〜。皆さんもパワフルでしたね!良かったですよ。これからも頑張ってくださいね♪
Posted by ココトビ at 2010年12月17日 21:54
ココトビさん!
ご来場ありがとうございました(^O^)
大海さんにもお伝えします!

またご案内させてくださいね♪
Posted by iwamoto at 2010年12月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翌日なのだ
    コメント(4)