2009年07月20日

ニュース!

本日


ノヴァの刺身第二回公演
『した、さき』



チケット発売開始しました!!!

ニュース!



とりあえず、今は山形屋と十字屋CROSSにて。
メールフォームでの承りも近々できるようにします!



↓チラシも皆さんの目にふれるよう、ガンガン広報していきますよ~!




ニュース!






同じカテゴリー(『した、さき』)の記事画像
ありがとうございました
チャコペンってなに?
今日のかみさま
出た!!山下!!
TJかごしまに
大人計画が!
同じカテゴリー(『した、さき』)の記事
 ありがとうございました (2009-08-30 10:55)
 あら? (2009-08-27 13:36)
 チャコペンってなに? (2009-08-23 15:27)
 静かなる闘い (2009-08-16 22:24)
 今日のかみさま (2009-08-06 13:09)
 お菓子の島で焼肉大会 (2009-07-30 00:57)

Posted by ノヴァの刺身 at 20:28│Comments(2)『した、さき』
この記事へのコメント
KAZです、とうとうチケット発売になったのですね!ワクワクです d(⌒o⌒)b 

チケットには唇が、チラシはなんだかとても「シュール」な雰囲気が、、、(うー観てみたい)
              。
               。
                。

隣接の「九電施設」で草刈機の爆音がもの凄かったですが、(モノトーンの犬は、かなりビビッてます)
いまは、ランチタイムで「戦士の休息」状態です。

1時までの休戦なんだろうナー

耳栓しとくかナー

あした日食みれるかナー 
 
              。
               。
                。
              
ひとまず、『した、さき』チケット発売おめでとう御座います!!
Posted by KAZ at 2009年07月21日 12:25
ありがとうございます!
遅ればせながらの発売です。

・・・明日の日食、イワモトは職場で過ごしていると思います。
半分サービス業なので、お客さんに日食について尋ねられるんじゃないかとおびえながら(笑)
自分で調べてください!!ってかんじです(^^;)

ではでは。
Posted by ノヴァの刺身ノヴァの刺身 at 2009年07月21日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュース!
    コメント(2)