2009年08月16日

静かなる闘い


ども、クレイジーイワモトです。
ノヴァの身長163cmのほうです。


ねむぃ!!!


だが、寝るわけにはいかないのだ!



パンフレットをやっつけで作成中~。。
昨日稽古中に激写した写真などなどをもとに公演当日にお客様へお渡しするパンフレットをつくるのです。
今回は、「読んで楽しい」をテーマにちょっと趣向を凝らしてみようと思います!
当日は余裕をもってご来場くださいねにっこり

とか言いながら、なかなか作り出さずにだらだら日記とか書いているわたし。
だめだー。


【演劇ユニットノヴァの刺身 第2回公演】

~西鶴好色五人女シリーズ第一弾~
『 し た 、さ き 』

作・演出 岩元恵理


2009年■8月28日(金)    ①19:00開演(18:30開場)
      ■8月29日(土)    ①13:30開演(13:00開場)
                    ②18:00開演(17:30開場)

鹿児島市民文化ホール4階 市民ホール

[料金]前売り券700円(当日券900円)
[プレイガイド]山形屋、十字屋、鹿児島大学生協



ですのでっ!
では。





同じカテゴリー(『した、さき』)の記事画像
ありがとうございました
チャコペンってなに?
今日のかみさま
出た!!山下!!
TJかごしまに
ニュース!
同じカテゴリー(『した、さき』)の記事
 ありがとうございました (2009-08-30 10:55)
 あら? (2009-08-27 13:36)
 チャコペンってなに? (2009-08-23 15:27)
 今日のかみさま (2009-08-06 13:09)
 お菓子の島で焼肉大会 (2009-07-30 00:57)
 出た!!山下!! (2009-07-28 17:21)

Posted by ノヴァの刺身 at 22:24│Comments(2)『した、さき』
この記事へのトラックバック





    演劇ユニット [ ノヴァの刺身 ] : 第二回公演
                                                 
    ...
8月金28 -土29日 演劇ユニット/ ノヴァの刺身:[ した.さき ] 鹿児島市民文化ホール...【. . 風 kaze Ⅱ . . . . . . . . . . 写真 . Art . 演劇 . relaxation . 】at 2009年08月19日 19:12
この記事へのコメント
.
鳴か飛ばライブお疲れ様でした、
白石さんとの掛け合いも楽しく観させて頂きました!
「謎のおとしモノ」が気になり、こちらが「それなに?」で、
芝居に引き込まれ、同行した皆も、芝居のテンポが早くて、面白かったと好評でした。

ここ最近、リニューアルしたブログの作業や盆で、バタバタでした
そうそう、ライブの会場で[した.さき]チケット手売り!?されていたので
お声を掛けたったのですが、同行者と混雑で、
スルーしてしまいましたご免なさい!

先日、米田.原田、両氏と「公演のブログ投稿」の件でメール交換などさせて頂いたのですが、
[した.さき]公演の、紹介、劇宣をさせて頂けないかと思っているのですが、

ブログは、知人の、写真 演劇 Art を、紹介させて頂いています
演劇に関しては「勝手に応援団!」みたいな感じです。
微力とは存じますが、如何でしょうか?

一度ご覧頂ければ幸いです
[monotoonn.exblog.jp/]
[風 kazeⅡ...写真.Art.演劇.reiaxation]
(出ない場合はお手数ですが、原田さんにお訪ねください。。笑)
Posted by MIX at 2009年08月17日 12:39
ブログ、今みてきました!
すごいですねッ()
ナカトバさんの記事も、テアトルの記事もあった!
是非、ノヴァの刺身もよろしくおねがいします(笑)

ナカトバのコントライブの際は、MIXさんと会えるかもねーとかいってちょっとワクワクしてたんですが そうかースルーでしたか(笑)
また、会場でお会いしましょうね!
Posted by ノヴァの刺身 湯田 at 2009年08月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かなる闘い
    コメント(2)