2009年08月27日

あら?

本番前日w



ども、イワモトです。



日記を夜書こーと思うと、本番前の最後のあがきで帰宅して気力残ってないんだ。


飲みたいよー。。。



つうわけで、明日は朝から仕込み!
夜は本番です。



舞台の仕込みって、なんやかんや音響・照明・装置としてると時間がかかるものなんです。

普段から本番のホールで練習してればいいんですが、まぁできるわけない(笑)ので、
照明一つとっても、色や光の当て方を調整していかねばならんのです。

がんばれスタッフさん!



我々アマチュア劇団は、もちろん役者で舞台に上がる人間も
荷物を運びいの
スタッフ仕事しいの
で、本番です。






ぜひぜひスタッフワークにもご注目。

演劇ユニットノヴァの刺身
『した、さき』

明日鹿児島市民文化ホール4F
19:00開演です。

明日は無理!ってかたは明後日も
13:30開演と18:00開演の二回やります。



ぜひぜひおいでくださーい(^▽^●)


http://shinsei33.mh5.mp7.jp/116/


同じカテゴリー(『した、さき』)の記事画像
ありがとうございました
チャコペンってなに?
今日のかみさま
出た!!山下!!
TJかごしまに
ニュース!
同じカテゴリー(『した、さき』)の記事
 ありがとうございました (2009-08-30 10:55)
 チャコペンってなに? (2009-08-23 15:27)
 静かなる闘い (2009-08-16 22:24)
 今日のかみさま (2009-08-06 13:09)
 お菓子の島で焼肉大会 (2009-07-30 00:57)
 出た!!山下!! (2009-07-28 17:21)

Posted by ノヴァの刺身 at 13:36│Comments(0)『した、さき』
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら?
    コメント(0)