2009年07月25日

TJかごしまに


ノヴァの刺身第二回公演『した、さき』
公演情報が掲載中です!

公共掲示板にもポスターを7月いっぱい掲示中。
公共掲示板ってのは、市内の市電通りとかの歩道に立ってる、緑色の掲示板のことです(^^*)
…激しい雨ではがれてないか心配だ。。。





今日はテルミンさんという古着屋さんに行ってきました♪

TJかごしまに

ここは、イワモトも湯田もよく行くお店。

衣装のイメージがでてきたかも…?
帰り際にポスター貼ってくださいm(_ _)mってお願いしてきました!




そして、中央公民館で、なんかイベントやってましたね。

タラっこジャックってなんか専門学校のステージ発表みたいなの。
そうだな~。。専門学校の学生さんとか、いてくれたらめっちゃいいなぁ~。。と思います。

ノヴァの刺身では、ステージに興味のある方、お手伝いでも大歓迎ですv





さぁて今日も稽古でーす(´ω`)"






同じカテゴリー(『した、さき』)の記事画像
ありがとうございました
チャコペンってなに?
今日のかみさま
出た!!山下!!
ニュース!
大人計画が!
同じカテゴリー(『した、さき』)の記事
 ありがとうございました (2009-08-30 10:55)
 あら? (2009-08-27 13:36)
 チャコペンってなに? (2009-08-23 15:27)
 静かなる闘い (2009-08-16 22:24)
 今日のかみさま (2009-08-06 13:09)
 お菓子の島で焼肉大会 (2009-07-30 00:57)

Posted by ノヴァの刺身 at 17:03│Comments(4)『した、さき』
この記事へのコメント
どうもいつもありがとうございます。
私の記憶では、10年はテルミンを
ご利用いただいているのでは?
と思います。
『どくんご』
楽しみです!!
Posted by エーテルエーテル at 2009年07月26日 22:10
ありがとうございます!!
ノヴァの刺身のイワモトですm(_ _)m



どくんごさん、楽しみですねー!
カラフルなポスターを見掛けて、おおっ!と思いました。
実はまだ一度もどくんごさんの舞台は観たことがないので、ノヴァの面々も楽しみにしています。



そして、鹿児島の演劇も盛り上がってますよ♪
今度の我々の舞台はダンスもあり、衣装・舞台も手作りです(´ω`)
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ノヴァの刺身 at 2009年07月27日 11:28
衣装と舞台が手作りですか!
気になる~!

是非見に行かなきゃです。
Posted by エーテルエーテル at 2009年07月27日 19:59
>エーテルさん♪

湯田もテルミン大好きです
よく行ってます(笑)
mixiのコミュにもいます(笑)
Posted by ノヴァの刺身 湯田 at 2009年07月28日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TJかごしまに
    コメント(4)