2009年07月30日

お菓子の島で焼肉大会

すごく気前がいい大富豪がいて、
お菓子の島で焼肉大会。




さぁ、好きなだけお食べ!


い、いいんですか?!


ほらほら、肉でもなんでも好きなだけ食べるんだ。


こ、こんなに!食べきれないですよ!


じゃ、タッパーに入れて帰ればいい!


すみません、じゃあフルーツも…。






という妄想をしていた本日のノヴァの刺身。

我々の芝居は、こんな日々の妄想からできています。

いねーよ!
そんな大富豪いねーよ!
肉汁がスポンジケーキに落ちるよ!

ってね。



こんな劇団に興味を持った方、ぜひ8/28、29日は鹿児島市民文化ホール4Fへ!
ああ、ついに残り一か月を切りました(>_<)




いや~。
稽古の後ってお腹空いてるんですよ。
ね!
ども、イワモトでした。


公演詳細
http://shinsei33.mh5.mp7.jp/116/





同じカテゴリー(『した、さき』)の記事画像
ありがとうございました
チャコペンってなに?
今日のかみさま
出た!!山下!!
TJかごしまに
ニュース!
同じカテゴリー(『した、さき』)の記事
 ありがとうございました (2009-08-30 10:55)
 あら? (2009-08-27 13:36)
 チャコペンってなに? (2009-08-23 15:27)
 静かなる闘い (2009-08-16 22:24)
 今日のかみさま (2009-08-06 13:09)
 出た!!山下!! (2009-07-28 17:21)

Posted by ノヴァの刺身 at 00:57│Comments(5)『した、さき』
この記事へのコメント
8月29日は 焼き肉の日って覚えてね!(28日は焼き肉一歩手間の日って覚えてね!)

ちなみに本番一日目の28日は、会場の市民文化ホールの、第二ホールにて 舞台技術講座があるそう。(行きたかった…)
それに参加してから 刺身の方にもってのもいいかも。
以上、「かごしま演劇の広場」さんでさっき見た情報。
Posted by ノヴァの刺身 湯田 at 2009年07月30日 14:56
いっそ
「ノヴァの焼肉」

という劇団にかえたらどうだい?
いや
「焼肉のノヴァ」
の方がおいしそうか・・・
Posted by 原田 at 2009年07月30日 16:19
スイカとお菓子と焼肉を一緒にたべたなら

私でなくても、お腹の調子がレッドゾーン!



[一大事!]

方々、公演までひと月、切りましたぞ

「し.た.さ.き」 の「入場手形」はお持ちであろうな?

何、まだとな、遅れを取っては成りませんぞ!

諏訪、七百文を握りしめ「手形売り場」へ急がれい。

そこの「点羽ー苦」の青芝で遊ぶ、若百姓

そなた手形は、持っておるであろうな?なに、水のみ百姓で買えぬとナ!

「ばかものー!田畑、売り払ってでも何とかするのじゃー

そなた、近隣の村へすぐ立ちまわり、村人にこの「し.た.さ.き」 の「瓦版」を配るのじゃ

8月の28,29日には大芝居小屋に、はせ参じ、ご城下の町人、下々の者と瓦版を打ち振りながら、

[ノヴァの刺身]の雄叫びを上げ、開演を待つのじゃー!

ノヴァ! ノヴァ! ノヴァ! ノヴァ! ノヴァ!

ノヴァ! ノヴァ!

ノヴァ!

おおっうーーーーーー。 


※ TJ薩摩八、にもおふれが、出ておるぞ!  。。。。。わかった、わかった。






さておき「ノヴァ刺身」のみなさま、気合も徐々に盛り上がりつつあるでしょうが、
衣装、はりもの、など道具のご準備は、いかがですか?
息切れにご注意の上、しっかり食べてお励みください。


ミックスも昨日までの湿気で、ぐったりです。

◆劇団プロフィール :素敵です!写真もいいですねー、公演詳細リンクも付いて
           ブログも充実してきましたね。でわでわ
Posted by ミックス at 2009年07月30日 19:00
………「焼き肉の刺身」
Posted by ノヴァの刺身 湯田 at 2009年07月30日 21:28
「レヴァーの刺身」

ってことですね、はい。
Posted by 原田 at 2009年07月31日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子の島で焼肉大会
    コメント(5)